うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

何しようかな、春休み。

テスト勉強に没頭する日常が始まった。
テスト期間は、来週の月曜から金曜日までの5日間。
その5日間で8科目。
なんとかなりそうな科目が多い、ちょっと勉強せなあかんぞ!という教科が
少ないこと、今回のテストの唯一の救いである。
それに加え、テスト期間のちょうど真ん中に当たる水曜日、
経験からすると一番メンタルがやられる日、これが今回ない。
休みなのである。
そんなことを考えて、結論、「今回の期末テストは乗り切れる!」・・・気がする。


よし、春休みのことを考えよう。何しようかな、春休み。

×

非ログインユーザーとして返信する