うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

東京でみる雪。

今年も雪が降りました。僕の住んでいる東京で、です。
東京に来て2年がもうすぐ立つけれど、今日ほどわんさか降った日もありませんね。
朝からとっても寒かったですが、やっぱり雪はいいですね!(小声で)
(そんなこと言うと「ふざけるな!!(怒)」と反発を食らうことになりそうなので大声では言いませんが。
僕の出身は静岡。静岡はご存知のかたも多いのではと思いますが、雪が降らないのですよ。本当に。ですから生まれてこのかた、雪とあまり縁を持たなかったものですので、白く美しい雪を見るだけでも興奮するのです。


ああ、お美しいのう~。(この写真、結構解け始めていますけど・・笑)

×

非ログインユーザーとして返信する