うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

春休みの抱負

しばらくブログの更新から遠ざかっていました。お久しぶりです。

暦からすればもうとっくに春なのですが、まだまだ冬のように寒い日がありますね。昨日今日なんてぜんぜん春じゃない。冬でした。寒くて震えて、もう勘弁してくれという感じです。

春休みも半分が過ぎて、終盤に差し掛からんといった辺りです。4月の頭から大学が再スタートとなるので、残すは20日くらいになります。「まだそんなあるのかよっ」「なめてるだろっ」と思うでしょうが、あと20日しかないと焦っている僕であります(笑)。

やることが多すぎるッ!のです。バイト、旅行、読書、飲み、人生を考える、夢を見るける、インターン、就活、そのほかもろもろ・・。足元を見ても、少し未来を見ても、やることが多すぎます。これでは20日では短い。とは言っても、時間は引き延ばすことはできません。うまく調整して、考える時間をつくりつつ、充実した春休みを後半になっても続けていきたいと思います。

以上が今後を過ごすうえでの春休みの抱負でした。パチパチ。

×

非ログインユーザーとして返信する