うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

歯ぎしりに悩む大学生。

以前、母親が僕のアパートに泊まりに来たときに、「寝ている時に歯ぎしりがうるさい」との指摘を受けた。

寝ている時に勝手にやることなので、こればかりはしょうがないだろ、と思いながらも、絶対恥を掻く時がくるなとも思ったので、ヤフーに助けを求めた。


しかしどのサイトにも、「治らない」としか書いていなかった。


諦めきれない僕はその後、試行錯誤をし、「下唇を噛んだまま寝る」という策と、「毛布を噛んだまま寝る」という策を生み出した。


今ではすっかり悩みは消えた。

×

非ログインユーザーとして返信する