うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

石川県能登半島のどこいくのさあ。

第一回の会議で候補に挙がったのが、石川県能登半島。
どういう理由でここを選ばれたのかは忘れてしまったが、
たぶん誰かの「なんとなく」だったと思う。ほんと、適当。
能登半島・・・。確かに北陸新幹線が開通して東京からなら
行きやすくはなった。まだ「遠い」というイメージは離れないけども。
で、もし能登半島に行くとなったらどこに行くべきか。
なにしろ「能登」と聞いて、「石川さゆり」「NHKまれ」「軍艦島」くらいしか
連想できない僕であるので、どうしようもない・・。(笑)
パソコンで能登の観光地で検索したら結構でてくるのではと期待しながら、
能登で話を進めようかな。笑

×

非ログインユーザーとして返信する