うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

田舎の猫たちの紹介です。


僕の実家では、猫を2匹飼っています。


「すず」と「ふく」です。


とてもかわいいです。癒されます。


これからこの猫たちのブログを書くことが多くなると思いますから
はじめに簡単にプロフィールを書いておきますね。


●すず 
2歳の女の子 
あだ名は「すーちゃん」
性格はのんき。
趣味は、
・主人と遊ぶこと
・紙袋などの狭いところに入ること
・変な恰好で寝ること
・テリトリーを守ること         
など多数。
悩みは、最近太ってきたこと。         



あだ名はそのまま「ふく」
性格は短気、かなりのS。
趣味は
・人を噛むこと
・壁を削ること
・寝てる人を起こすこと
・喧嘩を売ること

×

非ログインユーザーとして返信する