うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

物置を物色してたら・・・こんなものが!!


先日実家に帰省した時に、物置で「コーヒー豆をごりごり潰すやつ」を発見した。


何度ゴキブリとかネズミの通り道になったんだろうと思いながらも、
使い物になりそうだったので、かなり重たかったけど東京まで持ち帰った。


よく見るとかなり古い。そしてばあちゃんちのタンスの中臭い。
でも、いいやつっぽい。木製の感じがなんだか良さげ。
少し剥げて黒光りしている感じもまたいい。


あしたコーヒー豆買ってきて、ゴリゴリやってみよ。楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する