うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

やっぱりいつもの母だった。

スマホを見ると、メールが一件となっていた。
母からだった。やはり、猫の写真が添付されていて、メッセージなしのメールだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーENDーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母のいつものスタイルだ。
たまに猫の写真を撮っては送ってくれる。
僕はそれをブログのネタにできるから、結構ありがたい。
「これからも頼むよ!」
そんな気持ちを込めて、僕は精一杯明るく返信する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大きくなったねえ!


写真でみるだけでもわかるー(^^)!


相変わらず、噛みついてくるー??


ーーEND--------------



すぐに母からまた返信がきた。一言だった。


ーーーーーーーーーーーーーー
かむよ
ーーEND


やっぱりいつもの母だった。

×

非ログインユーザーとして返信する