うまの横顔

都会で刺激的な生活を送る僕と、田舎で何の変哲もない生活を送る猫。

時代についていけない大学生。


スマホのカメラで、「パノラマ撮影」という機能があったから試しに使ってみた。


ぐいーんと、カメラを動かして撮らなくてはならないらしく、「変な撮り方ー」って
思いつながらやってみたら、


よく目にするような、わんぐりとした写真が撮れた。


「ああ、よく見るやつ!!この機能だったのか!」ってなった。


こういう写真撮っている人、どんなアプリ使ってるんだろうって思ってたけど、
普通にスマホのカメラで撮れるんですね。初知り。


って、「今更かよ!」って感じでしょうか?笑


なんかもう、どんどん進化するから、ついていけないですわ。。
こういう機能とか使いこなす人、どこでそういう情報を仕入れているのかしら。


ちなみにここは、僕のアパートの部屋。
写真撮るためにちょっと掃除しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する